久しぶり過ぎたかな…

久しぶり過ぎたかな…
台風で休校になったんで
久しぶりにバイオハザードコードベロニカをやってました(^_^)v
セーブデータ消えてたんで、ホント最初からプレイ。
久しぶり過ぎたせいかランクAでした…後半忘れまくりで時間かかりすぎ!

name
email
url
comment