メガネイベント

ルカちゃまがっ!
ルカちゃまがっ!!www

ルカの貴重なドヤ顔ですな。

そしてBGMよ…(笑)
まさかルカと戦闘とは思わなかったけど。

4年ぶりに

久しぶりにTOI-Rをやってます。
二週目の終盤辺りまでやっててそのままだったんですが
最近、テイルズに再熱したので。
エクシリアとかグレイセスfもクリアしてないからしなくちゃなぁー…。

そして画像はイナンナとサクヤの女の戦い(笑)