プチトマ〜♪

久しぶりにプチトマト買ってきた〜♪
好きなんだけど高いから中々
買おうって思わないんですよね〜…。

霊リスト、コンプ!

刺青の聲、霊リストフルコンプー!
霊リストは、集めようと意気込まなきゃ
できないんですよね〜。
いっつもストーリー優先させたりしちゃうんで…。

今回は、霊リスト集めが目的だったんで
撮れなかったら何回もやり直したりしてました。
一番、苦労したの八ノ刻の柵の向こうの雨音やったなぁ〜。
さて、フルコンプしたし
最近、3回もエンディング見たし…
刺青の聲はそろそろやめるかなぁ。
あと霊リストコンプしてないの紅い蝶だけだけど…紅い蝶も最近1回クリアしてるからなぁ。

ミッションモード

久しぶりに零やってるけど
やっぱりミッションモードとか苦手やなぁ〜。
Lv.2、4、10はオールSとって
あとはぼちぼちSとれた程度で…。
ランクEとかDとかまだまだあるのよ。
乳母車の老婆の霊が苦手です。

白夜叉ゲットォォォ!!

銀魂再熱中のため
久しぶりに銀玉くえすとをば…。

白夜叉欲しかったけど
取ってなかった為、何度も出入りを
繰り返してようやくゲット。
高杉から貰えるのは知ってたけど…
忘れ物…か。

ろくー

ドラクエ3もしんりゅう倒して
オルテガさん生き返らして
すごろくも制覇したことなので…
新しいナンバーいきます。
ひかりの玉なしでゾーマさん倒すのは
また今度にして…ね。

兄に4PS版やるんやったら
6からやった方がいいっていわれたんで
6からやってこうかと思います。
6もほんとオープニングの辺りしかやったことないです。

すごろくし放題だぜっ!

ゴールドパス、ゲット!!
…しかし、すごろく券がすごい余ってしまったなぁ。
魔物からも盗んだりなんなりしてたからなぁ。

感動

ゾーマ倒してED見ました!
1、2、3と初めてクリアしましたが。
(ドラクエは8のみクリア済)
ロトシリーズいいね!
主人公が仲間にさえ何も言わず姿消すのとか、もうっ!
意外と2も好きだけどね。

この後、クリア後の隠しダンジョンがあるみたいなのでそれをクリアしたらPS版の4に入ります。
4は第5章のライアンさん仲間にした辺りまでしかやってなかった気がする。