ろくー

ドラクエ3もしんりゅう倒して
オルテガさん生き返らして
すごろくも制覇したことなので…
新しいナンバーいきます。
ひかりの玉なしでゾーマさん倒すのは
また今度にして…ね。

兄に4PS版やるんやったら
6からやった方がいいっていわれたんで
6からやってこうかと思います。
6もほんとオープニングの辺りしかやったことないです。

name
email
url
comment