4年ぶりに

久しぶりにTOI-Rをやってます。
二週目の終盤辺りまでやっててそのままだったんですが
最近、テイルズに再熱したので。
エクシリアとかグレイセスfもクリアしてないからしなくちゃなぁー…。

そして画像はイナンナとサクヤの女の戦い(笑)

name
email
url
comment