感動

ゾーマ倒してED見ました!
1、2、3と初めてクリアしましたが。
(ドラクエは8のみクリア済)
ロトシリーズいいね!
主人公が仲間にさえ何も言わず姿消すのとか、もうっ!
意外と2も好きだけどね。

この後、クリア後の隠しダンジョンがあるみたいなのでそれをクリアしたらPS版の4に入ります。
4は第5章のライアンさん仲間にした辺りまでしかやってなかった気がする。

name
email
url
comment