挑戦中

第四のすごろく場、なかなかゴールできない…。
第一〜第三までは一回〜二回ぐらいでゴールできたんになぁ…。
まぁ、だからすごろく券いっぱい余ってるからいいんだけど…。

2クリアー!

8やってたら案の定、再熱。
無性にドラクエがやりたくなって
兄にたのんでドラクエ1からやってます。

で、2クリアしましたー!
…あ、もちろんSFC版です。
FC版もあるけど…。

さて、次は3をやってこうかな!

パフパフ屋、ヤンガス

個人的にヤンガスの反応が一番好き。
かわいい(*´ω`*)

てか、ヤンガスさん
あなた本物のパフパフ
したことあるってことかね
その発言わ。

パフパフ屋

先々週辺りから久しぶりにやってるドラクエ8。
竜神族の里もクリアし
竜の試練1回クリアしたところまできました。