2クリアー!

8やってたら案の定、再熱。
無性にドラクエがやりたくなって
兄にたのんでドラクエ1からやってます。

で、2クリアしましたー!
…あ、もちろんSFC版です。
FC版もあるけど…。

さて、次は3をやってこうかな!

name
email
url
comment