先月辺りから

ヘ タリアにはまってしまった。
ようやく漫画見つけたよ。
世界旅行とか行きたくなりますな。

世界系の番組とか元々好きだったんですが…日本史の歴女だったんで。
世界史も嫌いではないですけど、日本史のが好きだった。

はぁ。

もう、やだ。
短気すぎあのクソジジイ。

闘技場

闘技場って、ついほったらかしにするんだよね〜。
親子鷹出たよ。

一対一で、詠唱とかしてくるキャラは
比較的倒しやすいんだども…。
DS規準のスパーダさ、
サイクロンとかサンダーブレードとか
広範囲のもの使うし
攻撃の出は早いしで…(´・ω・`)

でかい。

昨日、届いたBASARA4。
百花繚乱魂手箱ver.を購入したんすけど…
思いの外、でかかった。

職場の先輩にお金下ろす理由を
ゲームか?と当てられて
呆れられたのは自分です。
(最初は服?と聞かれたけど違うって言ったらすかさずゲームと言い当てられた)
まぁ、ゲーム好きを公言してますからな。

買ったはいいけども
多分しばらくは封印だと思う。
最近、PS3すら起動してないしなぁ。

ロイドとクラトス

(マイソロ2にて)

あれ?
これ発生させてなかったけ?(;´_ゝ`)
ロイドくんとクラトスだけの
修行クエストを行っていたら発生しました。
無視してるスキット多いんやろうなぁ。
攻略本とか持ってないからどれだけ見てないか分からんけども。

マイソロ2を久しぶりに

正月辺りからね。

スキットとかかなり
見てないの多いと思うんだけども…。

そして、ロイドくんは
親思いな子ですよねー。
ダイクに対してもそうだけども
もう顔も覚えてない両親を
侮辱されて怒る子ですもん。
親の親バカが目立つけからあれだけど。

主に足腰が…

年取ったなぁ…。
昨日の親戚家族と行ったボーリングで
体が辛い…。
3Gしかしてないんに。