闘技場

闘技場って、ついほったらかしにするんだよね〜。
親子鷹出たよ。

一対一で、詠唱とかしてくるキャラは
比較的倒しやすいんだども…。
DS規準のスパーダさ、
サイクロンとかサンダーブレードとか
広範囲のもの使うし
攻撃の出は早いしで…(´・ω・`)

name
email
url
comment