でかい。

昨日、届いたBASARA4。
百花繚乱魂手箱ver.を購入したんすけど…
思いの外、でかかった。

職場の先輩にお金下ろす理由を
ゲームか?と当てられて
呆れられたのは自分です。
(最初は服?と聞かれたけど違うって言ったらすかさずゲームと言い当てられた)
まぁ、ゲーム好きを公言してますからな。

買ったはいいけども
多分しばらくは封印だと思う。
最近、PS3すら起動してないしなぁ。

name
email
url
comment