マイソロ2を久しぶりに

正月辺りからね。

スキットとかかなり
見てないの多いと思うんだけども…。

そして、ロイドくんは
親思いな子ですよねー。
ダイクに対してもそうだけども
もう顔も覚えてない両親を
侮辱されて怒る子ですもん。
親の親バカが目立つけからあれだけど。

name
email
url
comment