2週目ー

今回は、ゼロスエンドにしようかと。
何気にゼロス本命ルートは一回も見たことないからなぁ…。
あと、一週目はクラトスルート行っちゃったから。

フウジ山岳のプロネーマ戦、終わりました。
で、グミは嫌いの称号ゲット!
これでグミ使えるぜ!!
ちなみに、時期尚早も狙っててレベル低いから苦労したー。
何度、全滅したことか…。
時期尚早はまだまだだから、イベント戦闘以外はこれからもスルーします。

ほぼゲーム

先週の大掃除ついでに
新しく家具を数点購入したのだが
そのうちのひとつ
150cmある本棚がほぼゲーム関連で埋まってしまった…

なんてこった
余ったろに溜まってるDVDを
収納しようと思ってたんに
1段しか余ってねぇ!

クリア

多分、クラトスルートでやれるものはやったと思うんでとりあえずクリアです。
GC版含め、クラトスルート初クリアです。
まぁ、そこまでシンフォニアは周回プレイしたことないからなぁ。

ドンジャラ!

久しぶりにファンダムを。
ドンジャラをやりたくてね。

したら、3人同時リタイア(*´ω`*)
ゼロスの特技は使い勝手がいいね。

バニーガール

コレットはホントに
ロイドくん大好きだよね。
まぁ、コレットに限ったことではないけども。

しかし、このロイドくん爆笑しすぎである。
お父さんの台詞もまた…

みんな、肯定してるんだ
コレットがせくしーかぁ()

あぁ、15万チップ…

アルタミラの劇

称号の枠と被ってたけど
撮れなかった…。

劇()とはいえ
素晴らしい蹴りでした先生。
お父さん場外行っちゃったよ。

親バカその1

その1でもないけども

しかし、ロイドくんの
「年寄りだなー」って(*´∀`)
お父さん、四千歳はゆうに越してますから。