2週目ー

今回は、ゼロスエンドにしようかと。
何気にゼロス本命ルートは一回も見たことないからなぁ…。
あと、一週目はクラトスルート行っちゃったから。

フウジ山岳のプロネーマ戦、終わりました。
で、グミは嫌いの称号ゲット!
これでグミ使えるぜ!!
ちなみに、時期尚早も狙っててレベル低いから苦労したー。
何度、全滅したことか…。
時期尚早はまだまだだから、イベント戦闘以外はこれからもスルーします。

name
email
url
comment