称号ゲット!

「お父さん」ゲットー!

昔、GC版やってた頃は
クラトスルート、ゼロスが
いなくなるって兄から聞かされて
やったことなかったからなぁ…。

ラスダン付近は兄がやってたのを
見てたけども(黒イド)

くちなわ…

意外と
ミズホ幼なじみ3人組が
好きなんだ

くちなわ×しいなとか
おろち×しいなとか…
好きなんだ…

まぁ、ロイドくん←しいな前提で!
ロイドくんは皆から好かれてますから

パパ

PS2版のシンフォニア
久しぶりなのもあって最初から
やってるけども…
クラトスのファーストエイドの
カウントの多さ(*´∀`)

久しぶりに

最近またBASARAに再熱中なんだが
久しぶりに初代をば。
(一番やってるのは英雄外伝)
やっぱ、初代OPは好きやなぁ〜。

フロート

職場の先輩と仕事帰りに
飲んできた〜(*´∀`)

綺麗だったよ。
今度はかき氷、食べに行こうって
話になったべさ。