称号ゲット!

「お父さん」ゲットー!

昔、GC版やってた頃は
クラトスルート、ゼロスが
いなくなるって兄から聞かされて
やったことなかったからなぁ…。

ラスダン付近は兄がやってたのを
見てたけども(黒イド)

name
email
url
comment