くちなわ…

意外と
ミズホ幼なじみ3人組が
好きなんだ

くちなわ×しいなとか
おろち×しいなとか…
好きなんだ…

まぁ、ロイドくん←しいな前提で!
ロイドくんは皆から好かれてますから

name
email
url
comment