足腰疲れっぺ…

今度の土日、地元の春祭りなのに見事に仕事(泣)
まぁ…基本、土日祝日休み無いのはわかってたんですがね…。
結奈ちゃん!
映画、平日の夕方仕事終わってからってキツいですかね!?(>_<)

今週はなにやら歓迎会があるっぽいから来週の休み辺りに学校でも行こうかなぁ〜…。

name
email
url
comment