足がぱんぱん

立ちっぱはやっぱね〜。

明日は休みなんでおばあちゃん家寄っていきました。
相談するために…。
相談した結果、病院は保留にしときます(笑)
汁がでてきたら治りかけだそうで(汗)

明日は久しぶり学校行くぜー!!

name
email
url
comment