今日明日、出店がでる祭だったぽいよ

今日は久しぶりに学校行ってきました!
卒業以来だから…1ヶ月ぶりぐらいかな?
結奈ちゃんや後輩や先生と久しぶりに会いました。
結局、15時過ぎまで学校に居たなぁ。
先生がコーヒー入れてくれるもんだから(笑)

name
email
url
comment