はぁ〜

な〜んか今日はダルいなぁ…。
仕事4日目だからかなぁ?
(曜日で言うと木曜)
それとも明日から遅番だからかな?


私信>>
結奈ちゃん
明日からのシフトなのに
今日ようやく出たみたいなので帰りにまた見てメールします!

name
email
url
comment