さっき帰宅しました

はぁ〜…。
明日めんどくさそうだなぁ…。

夜の3時過ぎぐらいまで帰れないそうです。
まぁ…その分、残業手当てがつくんですがね。

だから今日も頑張って3時ぐらいまで起きてようかと思う!
(昨日は眠いの我慢して2時過ぎまで起きてたのに朝いつも通り起きて二度寝するという…)

name
email
url
comment