ふぅ…

今日は決算だったのでいつもより終わるの遅くて1時半過ぎにようやく仕事終わりました。
今日ミスっちゃったので始末書書きました(;_;)

明日・明後日は延長営業なので終わるのは2時半過ぎらしいのです(溜息)

お風呂も入ったことだし…
制服干して寝るかな…。

name
email
url
comment