あっぶね!

抜かそうと思ったらパトカーだった…。
マジ焦った(汗)

あ〜今日でようやく延長営業終わったぞ!
明日から普通の遅番に戻ります!
1時ぐらいには家に帰れる…。

name
email
url
comment