くじけるなっ!(涙)

また今日ミスしちゃったよもぉ〜(泣)
今回は始末書無しだったけども
今日はいつもの部長が休みだったんで代わりに怖そうな…ちょっとしつこい部長さんだったんで…気まずいゆうかなんとゆ〜か…。

帰りに先輩たちにラーメン誘われましたが、汗が酷かったしアレがようやくなったので断りました。
…店のエアコンいいかげんなんとかなってくれんもんかな…。
36度はちょっとキツいです。

name
email
url
comment