初!

さっき、初めて一人で
他店舗見回りしてきました!
もちろん社車で。
今まで6〜7回行ったことありますが全て先輩の付き添い有とかだったんで…。

めっさ、緊張しますた!
でも明日のシフトからホント一人だからなぁ…。

name
email
url
comment