マジ緊張するってば!

ほんま、部長さんと2人っきりは気まずい…。
「覚え早いって評判やよ」
って褒められてもなんも言えなかった…。
だって、前にも書いたけど苦手なちょっと怖そうなあの部長だったんだもん…。

name
email
url
comment