スライムに惹かれて…

買ってみちゃった(笑)

そいや、アニメの影響か
BASARA再熱中ですわ。
でもせっかくの全国放送なのに
日曜日の17時からだから仕事で見れないという!!(泣)
土日祝日休みがいいよー(;`皿´)

name
email
url
comment