32インチでちょうどいいかな

20日に買った液晶テレビが今日届きました!
HDもついでに買っておいたからこれで録画もバッチリです♪

PS3とかはHDMIを買わなきゃ綺麗に映らないそうなんで、給料入ったら買おうかな?
もうすぐBASARA3も発売だし(笑)

あと、けっこ〜みんな仕事辞めてるもんなんだね…。
どうやって辞めてんだ。
うちも辞めたいぜ!
でもチキンだから中々言い出せなさそうなんだぜ!!

name
email
url
comment