延長営業め〜…(怒)

あと5時間半!
今日は結奈ちゃんと飲み会だ!

早く仕事終われ〜
そして終礼もさっさと終わってほしい…。
長いときは30分かかるからなぁ…でも今の副店長は早いかな?
昨日も5分ぐらいで終わったし!

name
email
url
comment