初めてかな?

一番上の兄貴から誕生日プレゼントとして
誕生石のブレスレットを貰いました。

明日、誕生日なわけだけども…
仕事…忙しい日なんだよね〜…。
絶対明日バタバタするって…=3

name
email
url
comment