まぁ…

すんなり辞められるとは
思ってなかったけどね…。

カウンターのもう一人も辞めるみたいで。
カウンター今、3人しかいないからって引き留められたがもうやってられない…。
後日、店長か部長とお話です。

name
email
url
comment