今日は…

初めて1人で配送行きました。
社車の荷物を運搬するような車初めて乗ったんで緊張したけどなんとかなった。
道も、迷わず行けたど。

3時過ぎには、先輩と2人で
所長のお土産饅頭を
食べながらコーヒー飲んで…
ちょっとしたブレイクタイムだったなぁ(笑)
今日は、暇な方だったし。

name
email
url
comment