本日の戦利品

…もとい、営業の人から貰ったお裾分け。
地味にきなこ餅大好きです(笑)

今日、前の職場の話を
営業の人とお客さんが話してたもんだから…。
まぁ、パチ屋には職人関係の人よく来てたしなぁ。

name
email
url
comment