今日は…

忙しかった…。
締め日近くの金曜日のせいか。

17時15分までなのに
今ようやく帰ります。
先輩はまだ残ってるけど。

あ〜、同年代の子入ってくれないかなぁ…。
今でもやれてるが、後々のこと考えるともう一人ぐらいは欲しい。

name
email
url
comment