今日も今日とて

18時過ぎ帰りです。
ちょうど一時間残業。
手当てでてくれりゃあなぁ〜。

12月は忙しいな…(泣)
クリスマスは普通に仕事あるし。
29日ぐらいから休みなんかな〜?
早く休みの予定出てほしいんだが…。

name
email
url
comment