今日も寒かった

仕事帰りに
地元の山沿いの道で
風のせいでか
しなだれてる木が
車道を遮っててマジでビビった。

近くで事故があったのかパトカーやら救急車やらが2〜3台いたし。


私信>>ゆなちゃん
それは辛い(^。^;)
一時的なものなのかな?
うちは最近土日ぐらいにしかパソコン触ってないよ(汗)
仕事でだったら毎日さわってるけど…。

name
email
url
comment