今頃

涙ぐんでくるとは…。

泣きはしなかった。

でも微妙な気持ち。
何年も会ってなかったし
電話も4年前ぐらいにしたっきりだったけども
昔は楽しかったです。



2年続けて身内がいなくなるのは辛い…かな。
最後も結局顔は見れないまま。

name
email
url
comment