お腹痛い(>_<)

帰宅。
雪は通勤通学がめんどいから
視覚的には好きでも
嫌いというか…。
雪国出身の人は分かると思うが。
あ〜…明日も仕事かと思うと憂鬱ですわ…ホント。


私信>>ゆなちゃん
机周りにはぬいぐるみないですね(笑)
ぬいぐるみのほとんどはタンスの上に密集してます。
あと座椅子の上とかテレビ周りにちょこちょこと。

name
email
url
comment