うむ…

今日会社の新年会だったけども
お酒一滴も飲まなかったよ。
帰れなくなっちゃうし…。
社長と会長に挟まれた席だったから両方に注がれたけども…
ごめんなさい…ホント
ビール飲めないんです!


画像は最近飲んでるヨーグルト。
…血液検査がちょっと…
残念な結果だったから…。

name
email
url
comment