うーん…

シェンムー復活してくれないかなぁ…。
PS3とかで。
モバゲーで見てたらそう思った。
もう10年ぐらい経ってるけどさ〜…。
でも当時すごい制作費かかってたらしいからなぁ。
フルボイスだったしね。

name
email
url
comment