ウケる

ヒュ「でしたら 兄弟愛でも描いてみてはどうですか」
教官「いや それよりも師弟愛はどうだ?」
作家「もっとみんながよろこぶような題材にしたいんです」
ヒュ「よろこぶと思うんですが………」
の一連の流れウケた(笑)

もうすぐWii版でいうラスダン辺りなんだろうけど…。
シャトルで色々行けるようになって依頼をこなしてるところですな。
攻略本ないから色々サブイベとか吹っ飛ばしてると思うが。

name
email
url
comment