もぅ…

なんだろ…
今日はホントだやかった…。

仕事がも〜だるい…。
3月入っていいことなんてなにもない。
むしろ土曜日くるなっ!て思ってしまう。
こんなに土曜日嫌いになるとはな…。

はぁ…辞めたい…
趣味に生きたいよぉ〜
でもニートにはなりたくないしな…
せめて給料もうちょいあってくれればな…。

name
email
url
comment