貧血かと思た…

地震…あちこちで酷い状態ですね。

こっちは揺れはすくなかったんですが…。
一階で揺れを感じることって今まであんまなかったんで
(いつも二階だから)
最初は地震きてるなんて思いませんでした。

なんか仕事してたら頭フラフラして気持ち悪いなぁ…って。
したら長い地震揺れだったことが判明…。

name
email
url
comment