金曜日

やだっ!
メッチャやだ!!(泣)

いまさら本社で研修ってなにそれ!
しかも朝8時までに出勤とかって…。
…7時に家出て間に合うかな…?

あ〜…ちかっぱ嫌だ…。

name
email
url
comment