匂いフェチ

なんだと思う、自分。
部屋にも芳香剤必ず置いてます。

新車の匂いがあまり…
なので芳香剤探し回ってます。

好きな匂いは消●元のせっけんの香り。
ソープはだめ。
なんだけども…液体じゃあ
車は不安定だから固形じゃないとなぁ〜って感じでとりあえずせっけん系の固形のものを置いてるけどそこまで好きな匂いではないなぁ…。

name
email
url
comment