はぁひぃ

確かに最近は暇すぎて
辛いとは思ったけどさ…
どーんとくるのはヤメテホシイ…。
今日はなんか久しぶりに
忙しく感じた。

でも、お昼入る前にごたごたになるのはヤッ!

name
email
url
comment