流失

PS3の事件。
最悪だな…PS3でネットできないではないか!
早く解決してほしいもんだ…。
できればゴールデンウイーク中には…無理か…。

今月の19日からってことは…
う〜ん…最近PS3起動してないと思うんだが…。

name
email
url
comment