失敗…

うーん…
数年ぶり(?)に模様替えしたはいいけども
今の配置だとベッドで寝ながらテレビが見れん…!
基本ベッドの住人であるうちにとってこれは厳しい。

でも部屋が狭いし特徴的な形してるから…置くトコ決まってくるんだよね〜。
頭反対にしたら見れるっちゃあ見れるけどそしたら仏さんに足向けちゃうしで…(汗)

も〜ちょっと広い部屋が良かったなぁ…(末っ子)

name
email
url
comment