こんなにいっぱい…

会社のお得意様の社長から頂きました。
この他にも和菓子やら
あんみつやらを(^_^;)
電話で甘いもん好きけ?って聞かれて…ほんとに持ってこらはって。

普段電話ごしだとちょっと怖い印象の方です(汗)
実際に顔見たのは昨日が初めて。

name
email
url
comment